電話をかける
電話占いメビウス&イルエル
TOP初めての方利用方法料金システム占い師コラム一覧Q&A

電話占い メビウス&イルエル > メビウス通信 > メビウス・コラム

今すぐ実行!幸せになるために出来ること

不安などの「マイナス思考」と願いなどの「プラス思考」は実は表裏一体で、切り離せないものです。不安があるから願いが生まれ、プラス思考により努力をして未来が良くしていく。マイナス思考でクヨクヨ悩むことは実は幸せを掴む第一歩なのです。

例えば、良縁に恵まれずに悩んでいる方がいるとします。
マイナス思考で悩むなら
「このまま出会いがなく、一生一人だったらどうしよう…」と考えてしまうでしょう。でもこれはとても自然な考え方で間違ってはいません。

でも、これがプラス思考で考えることが出来たならなら
「このまま出会いがなく、一生一人ではありませんように」と、なります。
お気づきでしょうか?
途中までは全く同じ台詞でしたが、「どうしよう」を「ではありませんように」に変えるだけで一瞬にしてマイナスがプラスに変わるのです。

慣れるまで最初は両方を実際に紙に書いてみると良いかもしれません。
プラス思考が習慣づいてくると、人、環境、運命が確実に良い展開に変わっていきます。

非常に簡単ですので、これは実行してみる価値ありですよ。





電話占い メビウス&イルエルTOP初めての方ご利用方法料金システム

メビウス通信雑誌掲載記事占い師紹介電話占いコラム特定商取引に基づく表記

占い師募集Q&Aクイック・リファレンスサイトマップ


電話占い・電話鑑定の「占いダイヤル メビウス&イルエル」