電話をかける
電話占いメビウス
TOP初めての方利用方法料金システム占い師コラム一覧Q&A

電話占い メビウス > メビウス通信 > メビウス・コラム

潜在意識の活用法

潜在意識とは、自分の意志とは”別の力”のことをいいます。
この潜在意識を上手にコントロールすることにより、貴女の周りや貴女自身に大きな変化をもたらします。眠る前に貴女がなりたい自分の理想を出来るだけ細かく、昨日起こった事をリアルに思い出す様に想像してみましょう。

もし、あなたの理想がはっきりとしていない場合は、その日にあった良かった事を三つ思い浮かべ、心の中で何度か繰り返してみましょう。どんな些細なことでも結構です。また、全く今の現状からかけ離れたあくまでも想像でも構いません。とにかく潜在意識にはプラスのイメージを信じ込ませる事が大切なのです。

例え今、貴女が悩み苦しんでいたとしても、そのことを考えず、プラスな事柄を想像してみてください。これを実行することによって、驚くほどの変化を貴女にもたらすはずです。





電話占い メビウスTOP初めての方ご利用方法料金システム

メビウス通信雑誌掲載記事占い師紹介電話占いコラム特定商取引に基づく表記

占い師募集Q&Aクイック・リファレンスサイトマップ


電話占い・電話鑑定の「占いダイヤル メビウス」