電話をかける
電話占いメビウス&イルエル
TOP初めての方利用方法料金システム占い師コラム一覧Q&A

電話占い メビウス&イルエル > メビウス通信 > メビウス・コラム

自分の力で幸運が舞い込む「牽引の法則」

占い・鑑定と自らの運を合わせるコツをご紹介をします。

全米で大ヒットし、一大センセーションを巻き起こした「牽引の法則」は、日本でもそのパワーから話題となったことは記憶に新しいですね。

自らの力で幸運を引き寄せる方法は、たまたま当たる幸運よりも達成感も伴いとっても魅力的です。
しかし、この法則の内容を知って落胆した人もいます。
というのも「牽引の法則」は、すでに少なからずの幸運を手にした人がこの法則を使って、さらに運を引き寄せるような内容となっていて、現時点で「私にはなにもない」と感じている人は少しがっかりしたというのです。
でも、そんな人も諦める必要はありません。

ちょっとしたコツで、この「牽引の法則」を利用することができます。
この法則、きっかけさえできれば、ちょっとした幸運でも大丈夫!具体的に言うと占いや鑑定で少しだけ後押ししてもらって、運のきっかけを手に入れるのです。
占いや鑑定で自分の全てを良好にしてもらうのはなかなか力がいりますが、最初の一歩を占いや鑑定で掴み、あとは「牽引の法則」を使って自分の力で幸運を引き寄せれば、占いと鑑定の力と「牽引の法則」の良いところが相互に作用し合って、幸運に対してテコのようなレバレッジを効かせることができるので効率的かつ最短で幸運に近づくことができるのです。
ただ、この「牽引の法則」を使用するにあたって注意することは、決してネガティブな気持ちで「牽引の法則」を行ってはいけないということです。

「牽引の法則」は、その名の通り、導き引き寄せるもの。ポジティブな気分で導くのは幸運だとしたら、反対のネガティブな気分で導くのは不運です。
せっかくの幸運もネガティブな気分の前では逃げて行ってしまいます。
占いや鑑定を受ける時は当たる場所をしっかり選んで、幸運のきっかけを貰いましょう。
そして、きっかけを掴んだらポジティブな気分をそのままキープした生活を心がけます。

でも、「ポジティブをキープするのは大変」と思ってしまう方もいますよね。
仕事やプライベートで、常にストレスにさらされやすいのが現代。もしストレスを感じて落ち込みそうな時は、リラックス効果のあるハーブティーやアロマを使って意識的に体を休ませましょう。
実は単にだらっとするより意識をもってリラックスする方が、何倍も体が休まると言われています。

意識してリラックスさせることができて、ポジティブをキープできるようになったら、きっとあなたのそばで幸運が顔を覗かせているはずです。






電話占い メビウス&イルエルTOP初めての方ご利用方法料金システム

メビウス通信雑誌掲載記事占い師紹介電話占いコラム特定商取引に基づく表記

占い師募集Q&Aクイック・リファレンスサイトマップ


電話占い・電話鑑定の「占いダイヤル メビウス&イルエル」