電話をかける
電話占いメビウス&イルエル
TOP初めての方利用方法料金システム占い師コラム一覧Q&A

電話占い メビウス&イルエル > メビウス通信 > メビウス・コラム

「LINE」で好きな人から返事がくるおまじない

私たちのコミュニケーションの方法は、ここ数年で大きく様変わりしました。
「LINE」は、いまやコミュニケーションツールとして欠かせないものになりました。

結婚している人も、恋愛中の人も、片思い中の人もLINEで連絡を取っているという方がほとんどなのではないでしょうか?
特に好きな人からの返信は気になりますし、既読なのに返事がないなら気が気じゃないですよね。
そんな相談も占いの鑑定時にありますが、今回はLINEで好きな人から返事がくるおまじないを紹介します。

このおまじないは、あなたの好きな花の画像が必要です。
まずは好きな花の写真を探してきます。フリー画像で検索するのも良いですし、公園や外出先で写真を撮るのもよいでしょう。
花屋さんで好きなアレンジを買っておうちで撮影するのもよいですね。

好きな花の画像が手に入ったら、好きな人とのLINEトーク画面のあなたの画像を、好きな花の画像に変更します。
好きな人とのトーク画面の「設定」ボタンを押して、「背景でデザイン」を「写真を撮る」または「アルバム」から好きな花の写真を選択してください。

設定が終わったら、自分から連絡を取ることなく、そのまま待ちましょう。
「好きな人があなたに返事をしていなかったことを思い出す」おまじないです。

注意点としては、「好きな人に送ったLINEの内容が返事しにくいものだったかな?」と思う場合でも、最後に送った内容のまま待つことです。
追いかけているばかりでは逆効果の場合もあるからです。






電話占い メビウス&イルエルTOP初めての方ご利用方法料金システム

メビウス通信雑誌掲載記事占い師紹介電話占いコラム特定商取引に基づく表記

占い師募集Q&Aクイック・リファレンスサイトマップ


電話占い・電話鑑定の「占いダイヤル メビウス&イルエル」