電話をかける
電話占いメビウス&イルエル
TOP初めての方利用方法料金システム占い師コラム一覧Q&A

電話占い メビウス&イルエル > メビウス通信 > メビウス・コラム

風水は工夫次第で運命を変えられる

占いは「あなたの未来はこうなる傾向にあります」ということをお伝えすることが多いのですが、どのように行動すれば良いかの指標にされている方も多いと思います。
恋愛運がアップしている時期に美容や服装に特に気を使う、ということがそうですね。

自分のことだけでなく、身の回りのインテリアなど、風水を取り入れてもっと効果をアップさせてみませんか?

風水は中国・漢の時代から続き「風」と「水」の環境学。れっきとした学問です。
風はエネルギーや気の流れ、空気の流れのことで、水は自然界全体に存在する水のことを指しています。
古代中国の時代から様々な観測データを元に、住居を快適にするためのノウハウが詰め込まれているのが風水学で、統計学とも言えるのです。

私たちが生きていく中で「衣」「食」「住」が大切なのはいわずもがなですが、「住」つまり「環境」なしには生きていけません。
環境が人生に影響を与えるのですから、住環境などは良いに越したことはありません。

スポーツ選手や女優、会社経営者などに風水ファンが多いことは耳にしたことがあるかもしれませんが、成功者が風水を取り入れるケースは多いんですよ。

<恋愛運アップ風水>

恋愛運をアップさせる方角は西と南東です。
彼氏を探したい人は西が良く、すでにお付き合いしている人がいる場合は南東へ旅行するのが良いでしょう。
西は恋愛運、南東は恋愛運・結婚運に適しています。

第一印象アップの風水は、部屋の日当たりを良くして、風通しに気をつけることです。
良い気を呼びこむことができると自然と笑顔も増えるのです。
家にいないからといってカーテンを閉めっぱなしにするのはNGです。
今住んでいる部屋の日当たりが悪い、窓が開けられない場合は窓際に観葉植物を置いてみましょう。
部屋の悪い気を吸い込み、良い気に変えてくれる働きがあるそうです。
観葉植物が枯れてしまったら「ありがとう」と声をかけて元気な観葉植物を入れてあげてくださいね。







電話占い メビウス&イルエルTOP初めての方ご利用方法料金システム

メビウス通信雑誌掲載記事占い師紹介電話占いコラム特定商取引に基づく表記

占い師募集Q&Aクイック・リファレンスサイトマップ


電話占い・電話鑑定の「占いダイヤル メビウス&イルエル」