電話をかける
電話占いメビウス&イルエル
TOP初めての方利用方法料金システム占い師コラム一覧Q&A

電話占い メビウス&イルエル > メビウス通信 > メビウス・コラム

金運・恋愛運・仕事運の三運を超簡単にアップ!

昔から「金運」「恋愛運」「仕事運」「健康運」「全体運」など、占われる事柄は多くありますが、この中でも「金運」「恋愛運」「仕事運」は男女ともに興味のある三運と言われています。

今回はこれらの三運を簡単にアップできる方法をいろいろご紹介しようと思います。

☆お金と恋愛は西に行くと手に入る
これは風水や九星気学で主に説かれていることです。
九星気学では西の方角へ旅行すれば金運(仕事運)と恋愛運が上がるということで、定期的に西の方角への旅行をすすめています。
東京都内を拠点に考えると西は主に京都や大阪、鳥取方面となります。
また、風水では「お金は西からきて、北で貯まる」と言います。
まず、部屋の西と北の方向をきれいに掃除しましょう。そして西の方向には黄色いものを置きます。
たとえば黄色のタペストリーやポスター、お花なども良いですね。ただし、生花の場合は枯れると運気が下がります。
また、いつもきれいな水を入れておかないと意味がありませんので気を付けてくださいね!

☆恋愛運・仕事運は睡眠によって左右される
寝室を清潔に、枕やタオルケットを使い心地の良いものにしましょう。
寝室を整えることでよい気が高まり恋愛運や仕事運を引き寄せやすくなるそうです。
そして、モテる女性はピンクの色のパワーを味方につけています。
そしてポジティブな言葉を口にするように気をつけると早く体感できるかもしれませんよ!
「楽しい」「いいね」「素敵」「好き」という言葉は魔法のことばですよ。

☆仕事運アップには龍のあしらわれたグッズがおすすめ!
仕事運も風水ですが、仕事運アップには「龍」です。
一般に龍は東を守る聖獣とされていますが、龍は「良い気の流れ」そのものと言われています。
龍を味方につけるだけで仕事の良い流れにのって成功へ導いてくれるかもしれません。

いかがでしたか?
もし、これらを実践するなら、ぜひ今の状態と半年後などを比べてみてください。
三運の達成図を自分なりに書き出してから実践しても良いですね!







電話占い メビウス&イルエルTOP初めての方ご利用方法料金システム

メビウス通信雑誌掲載記事占い師紹介電話占いコラム特定商取引に基づく表記

占い師募集Q&Aクイック・リファレンスサイトマップ


電話占い・電話鑑定の「占いダイヤル メビウス&イルエル」