電話をかける
電話占いメビウス&イルエル
TOP初めての方利用方法料金システム占い師コラム一覧Q&A

電話占い メビウス&イルエル > メビウス通信 > メビウス・コラム

「愛妻家」になる男性の特徴を知りたくないですか?

ジューンブライドの6月は過ぎましたが、来年や今後結婚を控えている方に「愛妻家になる男性の見極め方」を伝授したいと思います。
今の彼と結婚するかどうかの参考にしてみては?

@愛妻家になりやすい男性は「女子力が高い」
料理が得意だったり、美容やきれいなものに興味のある男性は、意外と男女問わず幅ひろい交友関係を築いていたりします。
「一緒にいると居心地が良い」「話が合うから楽しい」「気遣いができる」など男性特有の怖さのようなものが少ないからかもしれませんね。
特に女子力は相手を思う気持ちにつながります。

A「ほめ上手な男性」も外せません
これから長い年月を一緒に暮らしていこうとするときに大事なことはなんでしょうか?
離婚の原因に「性格の不一致」が多くを占めるのですが、これらは「コミュニケーションが足りない」ともいえるのです。
その中でも「褒める」「敬意をもって接する」ということはとても大事だと思いませんか?
相手の良いところがすぐに見つかるポジティブシンキングのパートナーなら一緒に暮らしていて楽しいですよね。

B「記憶力が高い」のは興味があるから
記憶力と言っても「あなたと一緒に行ったこと」に関すること。
例えば、初めて旅行に行った場所や時期、記念日に行ったお店など。
二人の思い出を大切にしようという気持ちは過去を大切にして、未来につなげようという気持ちですよね。
お誕生日に花束をくれる男性ならまず素養はあると思いますよ。

C「家族が仲良し」なのはポイントが高い
実家のご家族のことを聞いてみると「いい家族だな」と思えること。
自分から家族のことをよく話したり、両親や兄弟の思い出話が次々と出てくる人なら「あたたかい家庭」をともに作ることができそう、と思いませんか?
特にパートナーは実家のご夫婦の関係をみて育っているので父が母にどう接していたか?なども気にしないといけませんね。
特に「何もしない、できない夫」の息子には注意が必要かも?

D約束を守れる「責任感の高さ」も見逃せません
数々の約束がある種の契約となるのが「結婚」です。
どんな式であれ「誓い」をたてるのですから、約束に向き合ってくれる「責任感の高さ」は見逃せません。







電話占い メビウス&イルエルTOP初めての方ご利用方法料金システム

メビウス通信雑誌掲載記事占い師紹介電話占いコラム特定商取引に基づく表記

占い師募集Q&Aクイック・リファレンスサイトマップ


電話占い・電話鑑定の「占いダイヤル メビウス&イルエル」