電話をかける
電話占いメビウス&イルエル
TOP初めての方利用方法料金システム占い師コラム一覧Q&A

電話占い メビウス&イルエル > メビウス通信 > メビウス・コラム

ちょっとした行動で幸せになろう!おまじないの魅力

人間関係や恋愛、結婚、仕事と、忙しいのに次々と決めなければいけないことや、ハプニングが起こりがちな毎日。
ちょっと気持ちを落ち着けて、不安や緊張を和らげたいと思っても一人ではどうすることもできないと思っていませんか?
そんなときには「おまじない」の力を借りてみましょう。
世の中に占いが生まれるのと同時に、さまざまな「おまじない」も生まれています。
その中で長く伝えられる効果の高いおまじないも存在します。
今回はそんな強力なおまじないをピックアップしました。

出会いのおまじない
理想の彼と出会えるおまじないです。
前の日の晩に翌日着るブラウスを用意します。
「私の理想とする素敵な彼と出会えますように」と願いを込めて、その第2ボタンだけ留めてハンガーにかけておき、翌日はそのブラウスを着るだけです。
ブラウスをかけるときはなるべく具体的に理想の彼を思い浮かべると尚良いです。
できるだけボタンのついた洋服の着用を続けるようにし、自分のハート(第二ボタンの位置にきます)を意識することでおまじないの効果がアップします。

好きな彼に気付いてもらえるおまじない
気になる彼ができたら自然に視界に入っていくおまじないを。
生理の日と満月の日を避けて、新月の日から満月の日にかけておまじないを行います。
アクセサリーやキーホルダーなどキラッと光る小物を身に着ける、ピンク色のワンポイントを取り入れることによって、恋する人の視界に自然にアプローチできます。

元恋人と復縁できるおまじない
別れてみてはじめて元恋人との相性の良さに気付いたというあなたに強力な復縁のおまじないです。
5センチ角の折り紙のピンク色と緑色、赤と青のペン、元恋人とあなたの写真を用意します。
ピンク色の折り紙の真ん中に赤いペンで大きなハートをいっぱいに描きます。
その中に元恋人が好きだったあなたのチャームポイントを書きましょう。
次に緑色の折り紙の真ん中に青いペンで大きな丸を描き、その中に元恋人の一番好きなところを書きます。
2人の写真をピンクと緑の折り紙の字を書いた方を内側にして挟み、糊づけします。
白い紙の部分しか見えないですね。
これを小さく折ってお財布にいれましょう。







電話占い メビウス&イルエルTOP初めての方ご利用方法料金システム

メビウス通信雑誌掲載記事占い師紹介電話占いコラム特定商取引に基づく表記

占い師募集Q&Aクイック・リファレンスサイトマップ


電話占い・電話鑑定の「占いダイヤル メビウス&イルエル」