電話をかける
電話占いメビウス&イルエル
TOP初めての方利用方法料金システム占い師コラム一覧Q&A

電話占い メビウス&イルエル > メビウス通信 > メビウス・コラム

奇跡が起きる?恋愛運が上がる待受け画像とは?

金運の上がる壁紙や待受け画像、恋愛運のアップするLINEスタンプなど、一度はダウンロード経験がある方も多いのではないでしょうか?
実際お客様の中でも「この待受けに変えてから、素敵な人に声をかけられることが多くなった」とおっしゃる方もいらっしゃいます。
今回は鑑定で話題の待受け画像をおすすめ順にご紹介します。

マリア様の待受け画像は「出会い」に
スマホの待受けをマリア様に変えたとたん「好きな人から連絡先を聞かれた」「気になる人からLINEがきた」などの報告がたくさん来ました。
恋人がいない人の出会い運アップに効果があるようです。

イルカの画像は「あなたの気持ちを伝える」役目
イルカの画像はイラストでも構いません。
イルカは好きな人に気持ちを届けるメッセンジャーの役割があると言われています。
好きな人ができたら待受け画像を変えてみましょう。

ピンクのバラの画像は「復縁」を呼び寄せる
一度離れてしまった彼をもう一度呼び寄せるのはピンクのバラの画像の助けを借りるのが良いでしょう。

幸せな結婚を望むなら「虹」の画像を
お付き合いをしている人との結婚を望むなら待ち受け画面に「虹」の画像を。
結婚運を上げるだけでなく、すべての運勢を引き上げる効果が期待できます。

東京での縁結びのお願いは「招き猫」に
東京にお住まいの方の中で何人もお話を聞くのが「東京浅草の今戸神社の招き猫にお願いしたらご縁ができた」という声で、あらゆる福を招き、願いが叶うとの評判ですが、夫婦の神様が祀ってあることから縁結びにも強いご利益があるそうです。
最後はお参りに行って2体の招き猫の写真を自分で撮って待受けにすることで、さらにご利益がアップしそうです。
ぜひ、気になるものは試してみてくださいね。







電話占い メビウス&イルエルTOP初めての方ご利用方法料金システム

メビウス通信雑誌掲載記事占い師紹介電話占いコラム特定商取引に基づく表記

占い師募集Q&Aクイック・リファレンスサイトマップ


電話占い・電話鑑定の「占いダイヤル メビウス&イルエル」