電話をかける
電話占いメビウス&イルエル
TOP初めての方利用方法料金システム占い師コラム一覧Q&A

電話占い メビウス&イルエル > メビウス通信 > メビウス・コラム

幸運を呼ぶ世界屈指のパワースポットで心の充電を

身体のパワーの充電は食べ物ですが、心の充電には映画や本や友人とのおしゃべり、もちろん美味しい食べ物も加わります。
ただ、緊張や孤独、怒りなどの負の感情が降り積もると中々抜け出すことができないと感じる方もいます。
幸運とは負の感情を取り除いた時にやってくるもの。心のデトックスと充電には世界屈指のパワースポットが役に立ちます。
ここでは世界屈指のパワースポットをご紹介していきます。

◎アメリカ セドナ
世界で最も知られているパワースポットです。
アリゾナ州でネイティブアメリカンが聖地として守ってきた土地です。
セドナの特徴はボルテックスというねじれ・渦巻きにあり、岩山や木が、大地からあふれたパワーによりねじれているのです。
このねじれの上で大地のパワーを存分に吸収できます。
多くのヒーラーたちが住み着いていますが、一般の人にも目に見えない大地のパワーを感じやすいといわれています。

◎インド リシケシ
インドのウッターラーカンド州にある町で、ヒマラヤ山岳地帯のふもとであり、ガンジス川の上流に位置します。
ここはヨガのふるさととして世界的に知られており、町にはヨガの道場が数多くあります。
過去にはビートルズが滞在し、ヨガを学んでいます。

◎オーストラリア エアーズロック
世界で二番目に大きな岩で、現地ではウルルと呼ばれています。
オーストラリアの真ん中に切り株のような形で存在しており、アボリジニにとっての聖地で、地球のへそともいわれています。
岩肌には鉄分が含まれており、太陽の光を浴びて発色するのもとても幻想的です。

◎トルクメニスタンの地獄の門
トルクメニスタンの小さな村ダルヴァザにある、天然ガスが延々と燃え続ける場所です。
大地のマグマや炎にはとても大きなパワーがあるといわれており、この土地の炎は火山ではなく天然ガスが燃え続けるパワースポットとして有名になりました。
なんと40年以上も燃え続けています。

◎ギザのピラミッド
エジプトの知らない人はいないであろう巨大な石の建造物ピラミッド。
エジプト王のお墓ですが、ピラミッドの聖室は宇宙からのエネルギーを受け取る、宇宙とつながるチャクラといわれています。
ピラミッドは未知のメカニズムによるエネルギー装置だそうです。

いかがでしたか?
パワースポットに行っておすすめしたいことは、まず大地のエネルギーを吸収するためにしっかり寝ること。
そして現地の食べ物を食べること。パワーストーングッズを持っている方は、身に着けてから大地のエネルギーを吸収することで、エネルギーを蓄えることででき、日本に帰ってからもパワーストーンからエネルギーを得ることができます。







電話占い メビウス&イルエルTOP初めての方ご利用方法料金システム

メビウス通信雑誌掲載記事占い師紹介電話占いコラム特定商取引に基づく表記

占い師募集Q&Aクイック・リファレンスサイトマップ


電話占い・電話鑑定の「占いダイヤル メビウス&イルエル」