電話をかける
電話占いメビウス&イルエル
TOP初めての方利用方法料金システム占い師コラム一覧Q&A

電話占い メビウス&イルエル > メビウス通信 > メビウス・コラム

失敗、挫折した人にこそ「スピリチュアルダイエット」を試す価値あり!

食べてないのに、運動しているのに、なかなか痩せない。お水を飲んでも太るような気がする…。
ダイエットは何度やっても少しやせた後に今まで以上に太ってしまう…。
ダイエットには挫折や失敗がつきもの、そんな状態から脱却したい!
そんな方にお勧めしたいのが「スピリチュアルダイエット」です。

<スピリチュアルダイエットの手順>
スピリチュアルといっても「気の持ちよう」やタイミングを重視するということです。
特に女性は月のリズムに乗ることによって痩せやすいタイミングがあるからです。
これはご存知の方も多いですよね。

まず、大事なのは「理想の体型になることを強く信じる」ということ。言霊のちからを利用します。
毎日鏡の前に立つたびに「順調に体重が減ってきているね」「ウエストにくびれができてきた」と
できれば声に出してみてください。
あなたの考え、意識を現実にするのです。これは習慣化することによって痩せたあとも維持しやすくなりますよ。

人の身体は60%が水分です。満月の満ち潮のように人の身体も水分を溜めこみやすくなります。
つまり、満月とともに太りやすくなり、新月とともに痩せやすくなるのです。
この月の満ち欠けを上手に利用するのがスピリチュアルダイエットです。

満月の日には、水を飲んでも太るというのはあながち間違いではありません。
満月の2、3日前から満月の日まではいつもより繊維質の多い、少なめの食事をするとバランスが取れます。
なんでも吸収してしまいますが、新月に向けてのデトックスのためでもありますので、
体重の増加はあまり気にせず、水やお茶などの水分をしっかりとっておくと良いでしょう。

そこから14日後の新月に向けてデトックス期間となります。
この時期には多少食べても問題ないのですが、食物繊維はしっかり摂っておきましょう。
新月の日にため込んだものをすっきり排出できるからです。
この時期に運動を行うと効果がでやすいですし、カラダも動かしやすいと思います。いかがでしょうか。
まず、自分の理想の体型をしっかり現実に呼び込むことと、月の力を借りること。
これで今まで失敗続きだったダイエットも成功できるかもしれませんね。







電話占い メビウス&イルエルTOP初めての方ご利用方法料金システム

メビウス通信雑誌掲載記事占い師紹介電話占いコラム特定商取引に基づく表記

占い師募集Q&Aクイック・リファレンスサイトマップ


電話占い・電話鑑定の「占いダイヤル メビウス&イルエル」