電話をかける
電話占いメビウス&イルエル
TOP初めての方利用方法料金システム占い師コラム一覧Q&A

電話占い メビウス&イルエル > メビウス通信 > メビウス・コラム

運気が上がる神社

最近、私生活や物事がうまくいかないってことありませんか?そんな時は、悪運がついてしまっている可能性があります。
そんな方に、すぐ運気があがると評判の強力パワースポットをいくつかご紹介いたします!

<明治神宮/東京都>
東京都渋谷区にある神社、明治天皇と皇后をお祀りする神社であり、初詣の参拝者数が日本一位という東京を代表する観光地です。
その中にある”清正の井戸”を携帯の待ち受けし古の思いを感じると、より深いエネルギーを感じられると言われています、しかし陰の気がある夕方や雨の日に行くと逆に悪い気をもたらすともいわれているので注意が必要です。

<高尾山・高尾山 薬王院/東京都>
東京都八王子市にある標高599mの山であり登山者数世界一を誇っている観光地、都心から1時間で気軽に行ける、大自然のパワースポットとして有名です。
歩いて登るだけで豊かな自然を感じられ心身の浄化・活力アップのご利益間違いなし!
その中でも山中にある”六根清浄石車”や”願叶輪潜”は絶対に外せないパワースポットです!

<浅草時/東京都>
東京都大東区浅草2丁目にあり1400年の歴史を誇る、東京都内最古のお寺です。
国内外から年間3000万人もの人が訪れる東京を代表する観光名所です、雷門の赤提灯が有名ですよね。
多くの龍神が主語をする”龍神の寺”であり、水に触れるとよりそのパワーをもらうことができると言われています。
ご利益として金運、人生の開運、癒し、心のゆとりなどがあります。一つでも当てはまる方は是非行ってみては?

<鶴岡八幡宮 /神奈川県>
神奈川県鎌倉市にある神社、鎌倉を代表する観光スポットであり源頼朝ゆかりの神社です。
鎌倉を中心に一数鶴岡八幡宮は、強い龍脈の山に囲まれたパワーのある龍穴の地といてご神霊も強く、仕事や人生の変化をももたらすパワースポットです、特に男性との相性がよく勝運・仕事運アップのご利益を頂けることでしょう。

運気を高めるために気軽に足をはこんでみてはいかがでしょうか!







電話占い メビウス&イルエルTOP初めての方ご利用方法料金システム

メビウス通信雑誌掲載記事占い師紹介電話占いコラム特定商取引に基づく表記

占い師募集Q&Aクイック・リファレンスサイトマップ


電話占い・電話鑑定の「占いダイヤル メビウス&イルエル」