電話をかける
電話占いメビウス
TOP初めての方利用方法料金システム占い師コラム一覧Q&A

電話占い メビウス > メビウス通信 > メビウス・コラム

好きな人・気になる人がいるけど・・・。振り向いてもらうには?

今、好きな人がいる人。
気になっている人がいる人。

たぶんこの記事を見てくれているってことは、どうしたらいいか悩んでいるんですよね。

ドラマで「ボク、運命の人です」というドラマがありますが、これを見ててすごいなぁ〜と感心しました。
運命という糸で結ばれている人との恋愛ドラマ。

まだ中盤なので、今後どんな展開になるかわかりませんが、
私がすごいなと思ったのは、主役の方の真摯さと積極性。

普通、好きかもと思った人に、あれだけ嫌われたり、拒否されたら身を引いちゃいますよね。
ドラマだからということも言えなくはないですが、ずっと真摯に思いを伝え続ける。
簡単じゃないですよね。

どうしても、だんだん年齢を重ねると、駆け引きだったり裏の裏をかいたりいろいろ知恵が働いてしまって、素直になれなくなっていっちゃうものです。

自分の気持ちを相手にしっかり伝える。
なかなかできることじゃないですよね。

ヒロイン役の方みたいに、過去にいろいろあって恋愛に距離を置いてしまっている方も多くいるかと思います。

でももしも、あんなにずっと一途に思われたら、気持ちも変わるかなと。

大切なのは前に踏み出すことですよね。
ちゃんと相手に思いを伝える。
とても大事なことです。

ずっと思っているだけでは、相手に伝わりません。

なんでもいいんです。「こんにちわ」でも「いい天気ですね」でも。

まずは行動を起こしましょう。

あなたに幸せが訪れますように。







電話占い メビウスTOP初めての方ご利用方法料金システム

メビウス通信雑誌掲載記事占い師紹介電話占いコラム特定商取引に基づく表記

占い師募集Q&Aクイック・リファレンスサイトマップ


電話占い・電話鑑定の「占いダイヤル メビウス」