電話をかける
電話占いメビウス
TOP初めての方利用方法料金システム占い師コラム一覧Q&A

電話占い メビウス > メビウス通信 > メビウス・コラム

電話占いの魅力

占いってやったことありますか?

占いのサイトや本でなら試したことあるけど。。。
ちゃんとした占い師に占ってもらったことがない人って結構多いのではないでしょうか?

実は私も今まで占い師に占ったことって一度もなかったんですけど、
何年か前に、たまたま横浜中華街に友達と行ったときに勢いで占いしてもらおうということになり
半信半疑で占いってみたところ、率直にいうと「めちゃめちゃ当たってる!」という印象でした。
その時の感動が忘れられず、知り合いから聞いた評判を基に有名な占い師に占ってもらうようになりました。

ただ、ひとつだけ残念なことが。

人気・当たると言われている占い師ほど、予約が取れない。
取れない時は、半年後とかまで予約で埋まってしまっていることもしばしば。

占い癖がついてしまった私はなんとか占いってもらいたいと思うようになり、
同じ境遇の人がいないかネットで調べてみたところであったのが「電話占い」の存在。

電話占いは、その場で空いているか家にいながら確認ができるので待ち時間を気にしたり、
わざわざ遠くまで行く必要がないんです。

これだ!と思いました。

1.待ち時間がない

2.好きな時間に占ってもらえる

3.自宅でも、外出先(携帯)でも占ってもらえる

4.対面しない分、ナイーブな悩みも素直に打ち明けられる

誰にも言えない、自分の奥底に隠している悩みを曝け出していいんです。
職場の悩み、上司の悩み、家族の悩み、不倫・浮気・自分の体・性のの悩みなど思い切って話してもいいんです!!
しかも24時間占ってもらえるので、家族や周りの人が寝ている時間などいつでも相談可能です。
(実際電話占いでは、深夜の占いが一番混雑しているとのことです。)

でも1つだけ注意してくださいね。

それは、話す時間で料金がかかるということ。
わたしは、一回で〇〇〇〇円までと決めています。

時間で決まっているので、短い時間で、複数の占い師に聞いてみるのもいいかもしれませんね。
これは対面では絶対できないことです。

声にしか頼れないからこそ特別に伝わる何かがあると思います。
対面占いでは、占い師、そこに並んでいる占いを待っている方、その他環境でだいぶナイーブにならざるを得ない環境ですが、
電話占いは完全にあなたのプライベート空間と時間でできるのです。

対面での鑑定しかしたことのない方は、是非一度、電話占いも試してみてください。
昔から蛇の抜け殻を財布の中に入れておくと、金運力がUPするといわれておりますがなぜ運気が上がるのかご存知でしょうか?







電話占い メビウスTOP初めての方ご利用方法料金システム

メビウス通信雑誌掲載記事占い師紹介電話占いコラム特定商取引に基づく表記

占い師募集Q&Aクイック・リファレンスサイトマップ


電話占い・電話鑑定の「占いダイヤル メビウス」