電話をかける
電話占いメビウス&イルエル
TOP初めての方利用方法料金システム占い師コラム一覧Q&A

電話占い メビウス&イルエル > メビウス通信 > メビウス・コラム

仕事運を上げる方法-5選

最近どうも仕事がうまくいかないなぁ・・・
と、お悩みの方に簡単にできる仕事運アップの方法を教えちゃいます。
ここで紹介するのは簡単に実践できます!

<身の回りの整理整頓>
自分の仕事場、デスク周りを見てください。
書類や備品、コード類が散乱していませんか?

汚い作業場では作業効率も上がりませんし、何より気持ちよく仕事ができません。
私は汚いほうがはかどるという方、一度本当にきれいにしてみてください。

<身だしなみ>
服は汚れていませんか?爪はきれいにしていますか?
髪型もしっかり整えていますか?
身だしなみは、自分自身の気持ちの問題も、他人からの見られ方も全く違ってきます。
身なりの汚い人ときれいな人、どちらが好まれますか?
人に好かれることは運気を上げるために大きな要素を持っています。
男性だらけの職場、女性だけの職場だから不要ではありません。
是非実践してみてください。

<ポジティブ思考を口に出す>
どうしても運気が下がっているときは、ネガティブな発言をしがちです。
でも、考えてみてください。
周りにネガティブな人がいると、人は嫌な気持ちになると思いませんか?
逆にポジティブな人がいると勇気が湧いてきませんか?
思考や言葉は伝染します。言動と脳はつながっています。
自分のこうなりたいという夢や願望を言葉に出していいイメージを伝染してきましょう

<感謝する>
どんなに仕事ができる人でも、感謝を忘れて自分よがりな人は必ずどこかで挫折し、
ピンチになったときには周りに誰もいないでしょう。

誰も一人では何もできません。
周りの人への感謝を絶対に忘れないでください。

<職場環境>
職場がギスギスしていては仕事運は絶対に上がりません。
だからと言って、仲良くしすぎてもリラックスしすぎて生産性が悪くなることもあります。
職場は、自分の家ではありません。お互いが切磋琢磨し、適度なリラックスととともに緊張感も必要です。

なんだ〜当たり前のことばっかりじゃないか!って思う方もいるかもしれません。
でも、もう一度よく考えてみてください。
運気を上げるのに、お賽銭に大金を入れたり、運気アップグッズをそろえるだけでは何も変わりません。
まずは、運気を上げたいのであれば自分自身が変わっていくことが重要です。







電話占い メビウス&イルエルTOP初めての方ご利用方法料金システム

メビウス通信雑誌掲載記事占い師紹介電話占いコラム特定商取引に基づく表記

占い師募集Q&Aクイック・リファレンスサイトマップ


電話占い・電話鑑定の「占いダイヤル メビウス&イルエル」