電話をかける
電話占いメビウス
TOP初めての方利用方法料金システム占い師コラム一覧Q&A

電話占い メビウス > メビウス通信 > メビウス・コラム

ストレスを抱えているとき実は適切な解消をしてないかも!?
解消法リストを見てストレスを発散しよう!

人はストレスを抱えたとき自然とそれを解消しようとするものです。
でも、実はそのストレス解消法が本当にあってるかどうかって考えたことない人が多いのではないでしょうか。

ストレスかいしょうしようとしたものの、結果逆にストレスが増えてしまったなんてことも。
ここでは、「あっ!これいいかも」と普段自分では思いつかないけどやってみたいと思うことをあげたいと思います。

もちろん、誰かいれば解消できるものではなく、あくまでも一人でできる解消法です!
どうか皆様のストレスが少しでも解消されますように。

・ぬるめのお湯に浸かる
・カラオケなど声を出す
・筋トレをする
・ランニングをする
・本を読む
・買い物をする
・おいしいものを食べる
・弾丸旅行に行く
・バッティングセンターに行く
・家で踊る
・映画を見る
・料理を作る
・お酒を適度に飲む
・ペットショップに行く
・ドライブに行く
・海を見る
・お笑い番組を見る
・エステに行く
・普段より多めに睡眠をとる
・好きな音楽を聴く
・ブログやSNSで愚痴る
・現実逃避の妄想をする
・スポーツ観戦
・徹底的に掃除をする
・ストレスの内容をメモに書き出す
・美容院に行く
・ゲームをするv ・普段歩かないところを歩く
・森林浴をする
・お皿を割る(気を付けてください)
・甘いものを食べる
・ジムに行く
・アロマを焚く
・絵を描く
・パズルをする
・財布のレシートやクーポンをきれいにする
・とにかく泣く
・夕日を見る

どうでしょうか?
普段やっているストレス解消法に加えてみてもいいかなと思うのがありましたか?
実はこれ一つ一つ思い浮かべるだけでも意外とストレス解消になることも。

今の世の中、ストレスが多くかかりがちです。
ストレスをうまくコントロールして、楽しい生活を送りたいものですね。







電話占い メビウスTOP初めての方ご利用方法料金システム

メビウス通信雑誌掲載記事占い師紹介電話占いコラム特定商取引に基づく表記

占い師募集Q&Aクイック・リファレンスサイトマップ


電話占い・電話鑑定の「占いダイヤル メビウス」