電話をかける
電話占いメビウス&イルエル
TOP初めての方利用方法料金システム占い師コラム一覧Q&A

電話占い メビウス&イルエル > メビウス通信 > メビウス・コラム

恋愛下手な女性に共通していること

好きな人、気になっている人がいるけど毎回うまくいかない。
振り向いてもらえないことやそもそもアプローチの仕方もわからずもやもやしているうちに熱が冷めちゃうなんてことも多いのではないでしょうか?
もしも、ここで紹介した内容がひとつでも当てはまったらすぐに治した方がいいかもしれません。

恋愛感情が芽生えたとたんに急にネガティブ思考になる

普段は全然ネガティブじゃないのに、恋愛になったとたんに急にネガティブになる人って多いのでは?
はっきり言っておきますが、ネガティブになっている女性を見ても男性はまったく気づきません。
むしろ、いつものあなたと違うことには気づき、俺といるとつまらないのかなとかどんどん離れていく要素を増やすだけです。
男性は、プライドで生きている生き物です。
自分といることで消極的になっていく女性を見ると、とてもいやな気持になります。
確かに、中には励ましてくれたり気遣ってくれる男性もいるかもしれませんが、男性の心理では単に「めんどくさい人」と思っています。
男性はとても単純で、一緒にいて楽しい、笑顔でいられるということにをとても喜びます。

理想が高い

よく理想の男性は?と聞かれたときに「〇〇」と自分の中の一番のお気に入りの俳優さんや歌手、ましては男性の特徴「イケメン・高身長・高収入」とか答えている方いませんか?
もちろん自分の本音を話すことは全く問題ありませんが、その質問をして来た人をよく見てください。
たとえば全部自分の理想に当てはまっている方であれば全く問題ありませんが、そうでなかった場合はその時点で男性は傷ついています。
もちろん理想を追い求めることは悪いことではありませんが、見た目やステータスだけを追い求めるのは危険です。

人の悪口を影で言う

女性はしゃべることでストレスを発散するものですが、悪口は絶対に好きな男性の前では言わない方がいいです。
なぜならば、その男性がいないときに男性の悪口を言っているのではないかと疑ってしまうからです。
人の悪口を言うのであればその人のいいところを言ってあげましょう。

ありがとうが言えない

よくご飯を食べに行ったり、飲みに行ったりしたときに帰り際もしくはメールやラインでありがとうを伝えない方、とても損しています。
恋愛が上手な方はこれをうまく利用しています。
というより、とても自然な形で当たり前のようにありがとうを伝えています。
恋愛下手な女性は、ここでも駆け引きをしようとしてせっかくのチャンスを逃してしまいます。
恋愛下手から卒業するにはまず自分から積極的にありがとうを言いましょう。







電話占い メビウス&イルエルTOP初めての方ご利用方法料金システム

メビウス通信雑誌掲載記事占い師紹介電話占いコラム特定商取引に基づく表記

占い師募集Q&Aクイック・リファレンスサイトマップ


電話占い・電話鑑定の「占いダイヤル メビウス&イルエル」