電話をかける
電話占いメビウス
TOP初めての方利用方法料金システム占い師コラム一覧Q&A

電話占い メビウス > メビウス通信 > メビウス・コラム

新年から始めよう!恋も仕事もうまくいく最強女子の作り方

今年ももう残すところわずか。一年を振り返ってみていかがだったでしょうか?
あまりいい一年を過ごせなかったあなた!

新年から仕切り直して恋も仕事もうまくいく最強女子になりましょう!

ここでは、そんな最強女子になるためのいくつかの習慣をご紹介させていただきます。

まずは、今までの悪い習慣にしっかり目を向けて今の自分を見つめなおしましょう。

・休みの日に家から出ない。

・いやなことがあると暴飲暴食をする

・愚痴ばかり言う

・人の悪口ばかり言う

・すぐ怒る

・すぐスマホを触る

それ以外にもいろいろと負の習慣はたくさんあります。
負の習慣は無意識のうちの行っており、これを良い習慣にすれば無意識のうちに良い習慣を身に着けることができます。
いやいや、そんな簡単にいくわけがない。と思うかもしれません。
そうなんです!簡単ではないんです!
いままで悪い習慣が身についているあなたは良い習慣に変えるだけで相当な力が必要です。

でも、「力」というのは汗水流して何かをストイックに行わなくてはならないという意味ではまったくありません。

実は、気持ちの部分を変えるだけなんです。

今あなたは、小さな部屋の隅で小さく丸まっており、そこから動いていません。 その部屋から出ましょう。

考えて考えて結果行動に移さない自分から、まずは行動する自分に変えましょう。

あなたも何度かは実践しているのではないでしょうか?
自分を変えたくて、一歩外に出てみたけども一人で外に出ても何ができるわけではなく
ただ人混みにまみれて結果疲れて帰ってきたことを。

でも、それでいいんです。

大事なのは、行動してみてこれだけでは変わらないと感じることです。

そしたら、今度はただ外に出るだけでなく何かを始めればいいんです。
フィットネスジムで体を鍛えるのもいいでしょう。
英会話を始めるのもいいでしょう。
海外旅行に行ってみるのもいいと思います。

今年こそは、恋も仕事もうまくいく!そのための第一歩を踏み出しましょう。







電話占い メビウスTOP初めての方ご利用方法料金システム

メビウス通信雑誌掲載記事占い師紹介電話占いコラム特定商取引に基づく表記

占い師募集Q&Aクイック・リファレンスサイトマップ


電話占い・電話鑑定の「占いダイヤル メビウス」