電話をかける
電話占いメビウス
TOP初めての方利用方法料金システム占い師コラム一覧Q&A

電話占い メビウス > メビウス通信 > メビウス・コラム

奥手な草食系男子を落とすテクニック

最近増えてきたとされる「草食系男子」

恋愛に縁がないわけではないのに、積極的ではない
異性をガツガツと求めない
傷ついたり、傷つけたりすることを嫌う男子

そんな現代の草食系男子を落とすにはどうしたらいいか?

1.直接ではなく、SNSでアピール
  現代の男子は、コミュニケーション力が高いわけではありません。
  そんな男子を落とすには、SNSが効果的。

2.褒めてあげる
  草食系男子はアウトドア派よりもインドア派が多い。
  どこか行こう!と誘うより、室内でまったりするような
  プランを提案したほうが受け入れやすく相手もリラックスしやすい

3.実際に会ったときは、自分から積極的にアピールする
  ここが結構勘違いしている人が多い気がします。
  草食系だから女性も草食系を求めているかというと全く逆です。
  草食系男子は自分から全くと言っていいほどアピールできません。
  ちょっと強引?迷惑かも?と思うぐらいのほうがいいです。

4.趣味や好きな食べ物を合わせる
  草食系男子は、特定の分野には草食系と思えないぐらい詳しかったり
  積極的になることがあります。好きな映画だったり、音楽・食べ物とかも
  いいと思います。相手の趣味を徹底的に探って、共通の趣味だということをアピールしましょう。

5.恋愛に依存しすぎない
  装飾系男子は、確かに恋愛下手なので、積極的な方が好まれる傾向が高いです。
  だからと言って、強引に好き好きアピールはダメです。
  恋愛のぐちゃぐちゃした関係をもっとも嫌うので、注意しましょう。

6.男性にリードしてほしいという感情を捨てる
  女性は、心のどこかで男性にリードしてほしいと思ってしまうことが多いかと思います。
  しかし、こと装飾系男子においてはその瞬間が一瞬でも見えてしまうと途端に
  心を閉ざします。どういうことかというと、自信を失うのです。
  男性は、草食であれ肉食であれ自信で生きています。
  草食系男子はそれにたいしてとても敏感です。
  草食系男子には、ありのままを受け入れて「そのままでいいんだ」と思わせてあげましょう。

いかがだったでしょうか?
意外と間違った行動をしちゃっている人がいるのではないでしょうか?

ぜひ実践して、かっこいい草食系男子をゲットしちゃいましょう!







電話占い メビウスTOP初めての方ご利用方法料金システム

メビウス通信雑誌掲載記事占い師紹介電話占いコラム特定商取引に基づく表記

占い師募集Q&Aクイック・リファレンスサイトマップ


電話占い・電話鑑定の「占いダイヤル メビウス」