電話をかける
電話占いメビウス
TOP初めての方利用方法料金システム占い師コラム一覧Q&A

電話占い メビウス > メビウス通信 > メビウス・コラム

あなたもそうかも?出会いのチャンスを逃してしまう女性の特徴

「あ〜、出会いがな〜い」と毎日考えているあなた。
もしかしたら、自らチャンスを逃しているかも。
この項目に該当する人は出会いのチャンスを逃してしまっているかも!

男性に対して、評価をつけるのが好き

こと女性は男性に対してマイナスの評価をしがちです。
逆に男性は、女性に対してプラスの評価しかしない生き物です。
ファッション、ルックス、内面においてマイナス部分で評価を下げるのではなく いい部分でプラスの評価をするように心がけると相手の見えていない良い部分が 見えてくるかもしれません。

アピールしすぎる

これは最近の草食男子によく見られる傾向ですが、男性側からのアピールが少なくなってきた今、 自分から積極的にアピールする女子が増えてきているようです。
もちろん自分からアピールすること自体は決して悪いことではありませんが、 アピールしすぎて「重い女」とか「めんどくさい人」と思われてしまっては元も子もありません。
相手のことを尊重しつつ、アピールするだけでモテ女子になりましょう。

まじめすぎる

草食男子もそうですが、女子にもっとも多い恋愛が苦手な人の特徴が「まじめすぎる」人です。
男性からすると、まじめすぎる人はもっとも近づくことが難しく、なんとかアピールするものの 「この人はなかなか前に進まなそう」とあきらめることが多い気がします。

下ネタNG

これは完全に男性側の勝手な主張ですが、下ネタがNGな方(特定の人ではなく誰に対してもダメな人)は 男性側からすると、話が盛り上がらない、恋愛に発展する気がないと判断しがちです。
もちろん受け入れる必要はありません。男性から下ネタの話をされたら怒ったり無視するのではなく 適当に愛想笑いしておけば問題ありません。

自分から連絡しない

恋愛が苦手な方ほど、駆け引きしたり優位に立とうとするあまり 自分から連絡をしない傾向にあります。
自分から連絡したら「負け」と思っていませんか?
相手からのリアクションを待っているだけでは相手も自分に脈がないと判断し 恋愛感情が冷めてしまうものです。

休日は家でゴロゴロする

仕事を頑張っている男子は基本的に平日に時間を取れないことが多い。
また平日は時間がない分、休日に外出している男子は多いので 休日は家でゴロゴロしている人は出会いのチャンスを逃している可能性が高いです。
自分のメンテナンスに時間をかけることも重要ですが、そこはメリハリをつけて徐々に 休日に外に遊びに行く習慣をつけていきましょう。


いかがだったでしょうか。
ぜひチャンスを逃さないように日頃から意識して素晴らしい異性に出会えたらいいですね。







電話占い メビウスTOP初めての方ご利用方法料金システム

メビウス通信雑誌掲載記事占い師紹介電話占いコラム特定商取引に基づく表記

占い師募集Q&Aクイック・リファレンスサイトマップ


電話占い・電話鑑定の「占いダイヤル メビウス」