電話をかける
電話占いメビウス
TOP初めての方利用方法料金システム占い師コラム一覧Q&A

電話占い メビウス > メビウス通信 > メビウス・コラム

脈あり?脈なし?好意をいただいている女性にしか送らない男性のLINE脈ありサイン

日常のあいさつ程度のLINEがくる

「おはよう」「お疲れ」「おやすみ」これらのLINEが届いているあなたは脈ありです。
男性からすると何気ないあいさつでコミュニケーションの数を増やそうと思っている証拠です。
特に「お疲れ」「お疲れさん」などのLINEは相手の少しでも力になりたいというあらわれです。

LINEの頻度は好意に関係あり?

気になっている異性に対して頻度はほかの人と比べて上がるかどうか。
これに関しては多数の男性が「あがる」と答えています。
女性が送るよりも男性側が先にLINEを送ってくる頻度が高いと脈ありと考えてもよさそうです。

日常の何気ない内容のLINEが届く

これは興味のない人からEだとダントツでウザいと思われる行為ですが、 送った側からしたらなんとか興味を引きたいけど、毎回誘いや面白いネタはない。
でも、なにか送りたいということを考えてるんだと思います。

長文LINEが脈ありと思うな!

LINEで長い文章が来ると、一見「私に好意をいただいているから長文送ってくれるんだ」と 思いがちですが、実はそうでないことが多いとのこと。
実際に、好意をいただいている人には相手のことを考えてなるべく簡潔に文章を書くようにするよう心がけるとのこと。

顔文字、絵文字は何度も送られてきたら好意を持っていると思ってよし!

絵文字、顔文字は相手に自分の感情を伝える手段です。
多少の個人差はあれど、好意を抱いている異性に対して絵文字・顔文字を使って 楽しい・明るい印象を持ってもらおうとするものです。
「俺(僕)は誰に対しても絵文字・顔文字送らない」って言っている方いませんか?
意外とそういう人ほど、好意をいただいている人にだけ絵文字・顔文字を使っていたりして・・・。
ちなみに、スタンプはあまり行為とは関係ないようです。







電話占い メビウスTOP初めての方ご利用方法料金システム

メビウス通信雑誌掲載記事占い師紹介電話占いコラム特定商取引に基づく表記

占い師募集Q&Aクイック・リファレンスサイトマップ


電話占い・電話鑑定の「占いダイヤル メビウス」