電話をかける
電話占いメビウス
TOP初めての方利用方法料金システム占い師コラム一覧Q&A

電話占い メビウス > メビウス通信 > メビウス・コラム

好きな男性と両想いかどうかを確認する方法!

目の合う回数

例えば、複数人で食事に行ったり、同じ空間にいる中で
その人と何回目が合うかを数えてみてください。
1時間以内に5回以上目が合う場合は相当脈があると思っていいです。
男性は好きな人を目で追うことが多いものです。
目が合う回数と相手が自分のことを思ってる度合いは完全に比例します。
意外と回数を数えるのは忘れてしまいますが、
本当に相手のことを確かめたい場合は数えてみてください。

連絡の回数

一日に何回連絡がありますか?
うーん、1週間に1回とかそれ以上の人。
出会って長い関係性は別として、2日に1回、少なくとも3日に1回は連絡がないと
その恋愛は今のところあなたの片思いの可能性が高いと思います。
男性は好きな相手には、こまめに連絡するものです。
よく「俺は連絡豆じゃないからね〜」という方多いと思いますが、
それはおおよそ好きじゃない人に対していう言葉です。

ボディタッチ

人によってはボディタッチの回数がもともと多い人の場合、少ない人がいますが、
好意をいただいている人には自然とタッチの回数が多くなるものです。
ボディタッチが少ないまたはそういうことをしない人の場合は、相手との距離を冷静に判断してみてください。
さっきまで、遠くのほうにいたのにいつの間にか近くに寄っている。
それはボディタッチはできないけど、近くに寄って話がしたいという表れです。

連絡の返す速度

男性は女性と比べて駆け引きが苦手というよりもそもそもそういう発想になる人が少ないです。
なので、連絡をしてすぐ返ってくる回数が多ければそれだけ相手は自分のことを意識していることになります。

いかがだったでしょうか。
意外とそんなの分かってるし当たり前と思ってることでも冷静に見ていない人が多いと思います。
相手への気持ちが先走り冷静に判断ができなくなってしまわぬよう冷静に相手の行動を分析してみると
相手の本心が見えてくると思います。







電話占い メビウスTOP初めての方ご利用方法料金システム

メビウス通信雑誌掲載記事占い師紹介電話占いコラム特定商取引に基づく表記

占い師募集Q&Aクイック・リファレンスサイトマップ


電話占い・電話鑑定の「占いダイヤル メビウス」