電話をかける
電話占いメビウス
TOP初めての方利用方法料金システム占い師コラム一覧Q&A

電話占い メビウス > メビウス通信 > メビウス・コラム

なぜ男性は浮気するの? その原因はあなたかも?「浮気されやすい女性の特徴」

男はよく浮気するものと言われますが、
浮気されない女性もいれば、よく浮気に悩んでいる女性もいますよね。
あなたはどっちのタイプでしょうか?
「浮気されやすい女性」とはどんな特徴があるのでしょうか。
これを見て、浮気されない女性を目指しましょう。

<束縛をしすぎる女性>

束縛をするのは、もちろん自分のことを1番に見ていて欲しいから。
束縛は、やりすぎても上手くいかない。かと言って束縛しすぎないのも愛の大きさを疑ってしまう。
しかし、多くの男性は束縛されるとそこから逃げたくなるものです。
本来、自分のことを見てほしいから束縛しようとしているのに、相手が束縛をすることによって逃げてしまうのでは本末転倒ですよね。

彼のことをもっと信頼してあげて、束縛も適度にしてあげるとうまく男性の心理を操れるかもしれません。

<優しすぎる>

優しすぎる女性はその優しさから彼を束縛することはしません。
また優しいからこそ、普通の女性が妬きもちを妬いて怒ったりすることもできません。

そのような女性に対し男性は、自分のことを好きではないから、束縛したり怒ったりしないのだと 勘違いをしてしまいます。
優しいだけでは彼の気持ちは繋ぎ止めてはおけないのです。

<母性が強い女性>

女性は、男性に対して、少なからず母性を抱くものです。

程よい母性ならば、この人はしっかりしているな〜
この人と一緒にいると、安心できるな〜と男性はあなたに魅力を感じるに違いありません。

ですが、すべてにおいて母性を出すことは、 母親と錯覚して、女性として見られなくなることがあります。

<重すぎる女性>

重すぎる女性というのは、心が大人になりきれていない人が多いような気がします
相手を知りたいと思う気持ちが大きくなりすぎて一つ一つの行動に質問を投げ掛けてしまいがちです。
男性は、あまりしつこくされると追い詰められていると感じ、窮屈さから逃げたくなります。
男性には、一人の時間が欲しいと思う事が多かれ少なかれあるのです。

男性は少し野放しにする方が、女性を恋しく思うものです。

いかがでしょうか。
浮気されやすい女性とは意外とその人自身に問題があることが大変多いです。

もちろん、問題は男性にも問題があることもあります。
一概にどちらが悪い!と判断することは難しいこともありますが、 男性の心理を上手にコントロールし、浮気されにくい女性になりたいですね。







電話占い メビウスTOP初めての方ご利用方法料金システム

メビウス通信雑誌掲載記事占い師紹介電話占いコラム特定商取引に基づく表記

占い師募集Q&Aクイック・リファレンスサイトマップ


電話占い・電話鑑定の「占いダイヤル メビウス」