電話をかける
電話占いメビウス
TOP初めての方利用方法料金システム占い師コラム一覧Q&A

電話占い メビウス > メビウス通信 > メビウス・コラム

恋愛の悩みは、同性ではなく異性に話すべき!

女性のほとんどの方は、彼氏や好きな人に対する悩みを女性に話すと思います。
確かに、話すことでストレス発散になりますし、仲の良い女友達に話してスッキリ!となるかと思います。

しかし、よく考えてみてください。
確かにストレスを発散したいだけなら、それでいいかもしれませんが、本来悩んでいることは異性をどうしたら自分のものにできるかですよね。
話をしたり、共感してもらってスッキリするだけで、実は全く根本的な解決になっていないのです。

例愛経験が豊富な方であれば、ある程度男性の気持ちがわかるかもしれませんが、
正直なところ、男性の考えは男性にしか分かりません。

但し、注意点もあります。
相談の仕方によっては、相談している男性から言い寄られてしまったり、 勘違いされることもあります。
なので、相談する男性もしっかり選びましょう。

恋愛対象とならない人のほうがもちろんベストですが、
それでフィルターをかけてしまうと、相談する側も全く魅力がない人しか相談できないことになりかねないので、
一番ベストなのは、恋愛感情としては無いけど、嫌いじゃない
なおかつできれば恋愛経験が豊富な男性がいいと思います。
あと、もう一つの注意点は、夜ではなく昼間に会うこと。
もちろん仕事や学校が忙しくて昼間は無理と言われるかもしれませんが、
昼間の時間を取ってくれないような方であればそもそも相談する相手として相応しくありません。

ですので、事前にしっかりと趣旨を伝えつつ、昼間に会ってくれる男性を見つけておくと
あなたの恋愛もより成就するかもしれません。







電話占い メビウスTOP初めての方ご利用方法料金システム

メビウス通信雑誌掲載記事占い師紹介電話占いコラム特定商取引に基づく表記

占い師募集Q&Aクイック・リファレンスサイトマップ


電話占い・電話鑑定の「占いダイヤル メビウス」