電話をかける
電話占いメビウス
TOP初めての方利用方法料金システム占い師コラム一覧Q&A

電話占い メビウス > メビウス通信 > メビウス・コラム

彼と別れたほうがいい?と悩んでる必見!彼との恋愛の行方

今付き合っている彼と別れたほうがいいかな?と不安を抱いている方
この記事があなたのお役にたてたらうれしいと思います。

まず初めに、彼氏側の意見
彼女と別れたいなぁと思った理由をランキングで見てみましょう

==============================

5位 ときめかなくなった

4位 自分に別の好きな人ができた

3位 価値観が大きく違った

2位 欠点が我慢できなくなってしまった

1位 相手が浮気をしていた

==============================

結構、リアルですね。

もちろんこれは彼氏側の意見ですが、彼女側にもいろんな意見があると思います。
上記ランキングにあがっていう内容まで来ちゃうと別れるしかないのかもしれませんが、
ここまでではないけど、分かれるべきなのか悩むという理由も結構あると思います。

会える時間が少ない

すれ違いが多い

大げんかをした

でも、そんなときほど一度立ち止まってください。
後悔する前に一度冷静になって、以下のことを確認してみましょう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〇彼に対するグチを男友達によく話している

〇彼に貸したお金が返ってきていない

〇暴力を振るわれたことがある

〇彼と会っていて笑ってない

〇約束を何度も破る

〇浮気をしたことが何度もある

〇彼の行動にイライラする

〇彼の嫌な行動に対して文句が言えない

〇彼の収入が不満だ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上記、9項目のうち3個以上当てはまっている人は別れを考えたほうがいいと思います。
6個以上の方は今すぐ別れるべきです。

人それぞれいいところと悪いところが必ずあります。
付き合うというのは、相手の悪いところも含めて受け入れるか必要があります。
どちらかが一方的にストレスを抱えてる必要はありません。

楽しい思い出を思い出し、どうしても関係性を続けてしまう人がいることも事実です。

別れようか悩んだ時には、一度冷静になって分析して
今の相手が本当にあなたにとって最良なパートナーなのか判断してみたらいいと思います。

あなたにとって素敵な恋愛ができますように。







電話占い メビウスTOP初めての方ご利用方法料金システム

メビウス通信雑誌掲載記事占い師紹介電話占いコラム特定商取引に基づく表記

占い師募集Q&Aクイック・リファレンスサイトマップ


電話占い・電話鑑定の「占いダイヤル メビウス」