電話をかける
電話占いメビウス
TOP初めての方利用方法料金システム占い師コラム一覧Q&A

電話占い メビウス > メビウス通信 > メビウス・コラム

男性の見る目がないと言われる女子必見!いい男の見分け方

顔が良くて、お金持ってて、背が高くて・・・。

以前までは「理想の男性といえば」こういう人!というのがあったかと思いますが、
現代では、女性も自立し男性に対してもとめるものも変わり始めてきています。
もちろん、顔がよくてお金持ちなら言うことありませんが、「いい男=お金持ちでイケメン」だとは限りません。
どんなに顔が格好良くても、好きなものをいくらでも買ってくれる人だとしても、
その人に合う本当の意味での優しさや、誠実さを持ち合わせていないと『いい男』とはいえません。

みなさんも経験があるかもしれませんが、
見た目がいい男ほどダメな人だったということありませんか。

ではどうすれば、いい男を見極めることが出来るのでしょうか?

日常のちょっとしたことに注目して、彼が『本当に自分に合ういい男』なのかどうかを見極める方法を教えます。

〇約束を守る人
いかにも真面目そうな人が付き合ってみるとそうでも無く、
逆にチャラそうな人の方が意外と誠実だったということもあります。
そういったときに判断基準となるのは、約束を守っているかどうか。
待ち合わせに遅れずに来るかや、頼まれ事をきちんとやっているかなど
細かなところがしっかりと対応できる人は誠実で信頼が高くなります。

〇家族を大事にしている
両親を大事にしていて、家族と仲の良い男性はいい男になる可能性がとても高いです。
両親を大切にしているということは、これから将来出来る家族も大切に出来るということ。
もちろん本意ではないがそういう家庭環境で育てなかった人もいると思いますが、
それでも家族のことを大事にしているかしていないかでその人の将来的な考え方の一つの判断基準になるかと思います

〇店員さんに優しい
一緒に外食に行った際、店員さんに対して横柄な態度や偉そうに対応を取る男性はいい男ではありません。
普段あなたに対して優しいのであればなおさらです。
そういう男性は、相手によって態度を変える面があるということです。
あなたに対しても、ある日いきなり手のひらを返したように態度を変える可能性があります。
あなたや親しい人以外の人に対して、その人がどのような態度をとるか気をつけて観察してみてください。

〇厳しさがある
人に対して厳しくしないことはとても簡単とてもです。
ただ黙っていれば良いのです。
大人のふりをして、目を背けていれば良いのです。
人に厳しくすることはとてもエネルギーを使います。
本当にいい男は人に厳しくすることができる強さのある人。
目を背けず、嫌われてしまうことに怯えずに、ダメなことはダメだと言える人です。
ただ、厳しくするのとただの感情的に怒るでは全く意味合いが違います。
厳しくするのはその人に対して、成長してほしい・良くなってほしいから
あえて自分が嫌われたとしてもその人に対して指導することです。

いかがだったでしょうか。
あなたのまわりに当てはまる人はいたでしょうか。
いい男の特徴と条件の見分け方についてまとめてみました。
世の中には女性とほぼ同じ数だけ男性がいます。
よくいい男性はすでに結婚しているという方もいます。
確かにいい男は女性からモテます。
しかし、まだまだいい男はいるはずです。
いい男を見極めるための方法を覚えておいて、出会う男性についてじっくり観察してみてください。
今まで気づかなかったけど、あなたの身の回りにも実はいい男だった!という人がいるかもしれません。







電話占い メビウスTOP初めての方ご利用方法料金システム

メビウス通信雑誌掲載記事占い師紹介電話占いコラム特定商取引に基づく表記

占い師募集Q&Aクイック・リファレンスサイトマップ


電話占い・電話鑑定の「占いダイヤル メビウス」