電話をかける
電話占いメビウス&イルエル
TOP初めての方利用方法料金システム占い師コラム一覧Q&A

電話占い メビウス&イルエル > メビウス通信 > メビウス・コラム

「赤は情熱の色!色のパワーを取り入れましょう!」

“色”というものには、たくさんのパワーや効果があります。

例えば巣鴨がブームの火付け役になった赤い下着。
赤は情熱を表すエネルギーにあふれた色です。
強い意思を持ちたい、パワーが欲しいという人や、お金や物質的に豊かになりたいという人にもおすすめの色。

あかるく行動的に過ごしたいという人には黄色がおススメ。特に行動的に過ごしたいという人は、濃い黄色を選ぶと良いでしょう。
もっと落ち着きたい。安らぎを得たいという人には緑が良いでしょう。緑は心のバランスを取り、安定させてくれる効果があります。

さらに冷静に物事を考えたい人は青色を取り入れてみましょう。
青色は冷静沈着に物事を考えたい時、助けになります。周囲にもクールで落ち着いた印象を与えてくれるでしょう。
女性の好きなピンク色はずばり愛情の色。周囲の人に安心感を与える色です。
さらに女性的な雰囲気を作り出してくれる色でもあるので、優雅で優しい雰囲気を目指す人は取り入れてみてはいかがでしょうか。

そして光の色と言われるのが白色。すべての色の集約された色でもあり、万能色と言われています。
表すのは純真さ。誠実なイメージも併せ持っています。
温かみのあるベージュ色は豊かさを表す色。愛情を癒し、深めるのにも適していると言われます。
運気を高めたい時にはベージュをイメージすると良いと言われるほど、豊かさの象徴になっているカラーです。

では虹色はどうでしょう。レインボーカラーが表すのは、ずばり“調和”です。
さらに寒色や暖色といった全ての色味を抱き込んでいる“開運の色”でもあります。
空の虹に夢を託すように、ポジティブなイメージにあふれた色。
ウキウキと心躍るポップな雰囲気を得たいのなら、虹色を取り入れると良いでしょう。

この様に、少し例をあげてみるだけでも様々な意味やパワーを持っている“色”は、
私たちの生活においても身近で取り入れやすいものです。
服装に色を取り入れるのが難しい場合でも、身近なもの、例えば小物やインテリアに取り入れてみるのはいかがでしょうか。






電話占い メビウス&イルエルTOP初めての方ご利用方法料金システム

メビウス通信雑誌掲載記事占い師紹介電話占いコラム特定商取引に基づく表記

占い師募集Q&Aクイック・リファレンスサイトマップ


電話占い・電話鑑定の「占いダイヤル メビウス&イルエル」